私が私を分からなくするレポート アンコール編 (09/12/17)


アンコールはやっぱり

\石鹸屋/\石鹸屋/\石鹸屋/

しばらくしたらメンバー再登場!
また沸く会場。

アンコール1曲目は「after」でした。
フラワリのときに厚志さんが歌ってたのがめちゃめちゃかっこよかったので聴けて本当に嬉しいです。

歩いてゆこう どんな場所でも
歩いてゆこう この景色を


アンコール2曲目は案の定「ってゐ!」でした。

ってゐ!ってゐ!ってゐ!ってゐ!ってゐ!ってゐ!

かごめかごめ 籠の中の鳥は いついつ出会う
後ろの正面だあれ

大合唱!!
拳振り上げて ってゐ!
半端なく盛り上がる。
途中で声が枯れた。初めて叫びすぎて枯れた。それでも俺は叫ぶ。

……これで終わりかと思ったら、最後にもう1曲あったわけだ。


 ラスト「ハイブリッドバディ」!!
いやあああああこれ2番目に好きです!!1番はヒルクライムなもので)
訳不可能のところが最高に盛り上がりました。ってゐ!を超越した。個人的に。

ていうか最後の厚志さんもといへるにゃんもガラシさんもガイ長も皆かっこよかった
激しく動きすぎです皆さん特に厚志さんwww

ファントムマスク OD-1 マテリアルガール アンコールワット
キングジョー マイケル・ジョーダン カルボナーラ ウイルスバスター
コールドリーディング ドーハの悲劇 フェルマーの最終定理
フォルクスワーゲン キャピタルロス 残心 フレミングの法則
進化論 ブラム・ストーカー 控除率 エンタイトルツーベース
ニューシネマパラダイス プロパガンダ ストックホルム症候群

細胞ひとつひとつが栄養を求めてる
過去巡り会えた欠片が血になり肉になる


もいっかい最後で訳不可能!!

本当にありがとうございました!!!
今年一番楽しかった思い出になりました!!

最後に皆で記念撮影。
2列目センターだけどなぁ…写ってない可能性高。
今後DVD化とかしてくれるなら確実に写ってると思いますが。

あ、顔からガイ長のファブリーズ浴びましたww 本当にありがとうございますww


そういえば「あたり」と書かれたステッカーのお話ですが、厚志さんがMCで話してたんですが

厚「あたりって書いてあるステッカーの人には今回のライブのポスターあげますんで。メンバー全員のサイン入りで。帰りに物販のところで貰って帰ってね☆」

当たったーーーーーー!!!!!!!


何度も言うようですが、一生分の運を使った気がします。
だってね、もうあんな…ありえないほんとに
すごいですよこれほんと。

 

他にもいろいろ書きたいんですがあんまり記憶がないので、このくらいにしておこうかと思います。
MCの時間は…なんか あにーー とか言ってたような言ってなかったような
厚志さんの眼鏡が素敵すぎたとか
ガラシさんイケメソすぎたとか
へるにゃんの清水を左で見たとか
ガイ長の服かわいくなってたなーとかもはや全くMC関係ないっていう。

とりあえず私の興奮具合をお分かりいただけただろうか!! つまりは石鹸屋さん最高ということなのですよ!!(落ち着け


来年もまたここで!というか今度は私がそっち行きます!!
例えるところの、ドリライをパシフィコ辺りまで見に行く感覚!どうした今日テニミュ多いな!!

 

inserted by FC2 system