私が私を分からなくするレポート 開演前編 (09/12/17)
 

2009年12月10日、広島クラブクアトロに石鹸屋さんがやってきましたー!
これほんとね、夏に見たときにね、狂喜乱舞したんですよ!
先行予約で整理番号33番と34番で当選したときは本当にもう自室で飛び上がって喜んだ。これは比喩ではない。お前さんの見ている光景は紛れもなく現実d(ry

学校終わって雨の中即行帰宅して即行着替えてバス待って10分バス来なくて4時からの物販間に合うかなーでも広島だから余裕だろうなーと思っていたら、案の定まだあんまり人は来ていませんでした。予想通り男の人ばっかりだったけど!

安心してのんびり物販に並ぼうとしたのもつかの間、よく見ると看板に

『Tシャツ・パーカーを購入の人にそれぞれオリジナルバッグをプレゼント』

なんて書いてあるから驚き。
Tシャツもパーカーも買う気がなかったんですよ!!
スポーツタオルと手ぬぐいとキーホルダーを購入した後に
ああああああばかあああもっとお金入れてくればよかったあああああ財布あと2000円しか入ってないじゃまいk…
ひろ○ん!!! Σ(゚Д゚)
と、唐突に思い出して財布の中のひ○ぎんカードを確認し、急いでクアトロを抜け出しATMへと駆け込む私。
何の惜しみもなく4000を引き出し、気分上々で再びクアトロへと向かう。


買ったぜ…(へるにゃん色の黒いパーカーを…)


Sサイズぴったりでした。わざわざ袋まで開けて合わせて下さったスタッフさん、ありがとうございます。
もう本当にひろ○んとスタッフさんに Thank you 感謝。


さて、5時過ぎになって今回同行してくれる友人kariya氏が登場。
荷物をロッカーに預けたりグダグダお話をしたりガラシさんは絶対半裸で来るとか来ないとかそういう話をしたり、とりあえず何となくお話をして待っておりました。裸で何が悪い。

そのうち整理番号順に並べと言われ、またグダグダと並び始める。他の人たちもグダグダ並ぶ。
ああ見たら女の人も結構いたかもしれません(といっても全体の1割くらい)。ああ、この人たち皆石鹸屋ファン?なのかーと考えたら何だか嬉しくなりました。

6時になって会場。
ドリンク代500円を払い、何かのステッカーを貰い、足早に会場へと向かう私。
2列目センターゲット!!
いやね、これ絶対全員を見るなら1列目端より2列目センターじゃないと駄目だと思った。厚志さんを目の前で見るにはこれしかないと思った。案の定だったと思います。場所取りは良かったと思われ!
ちょっと心なしか右寄りだったのは、きっとガイ長の衣装が見たかったんだと思います。

会場ではずっとこの夏発売された新アルバム『東方Lv.20』の「おまけ」の完全版が流れておりました。
小一時間。これだけでCD作れるんじゃないか? と後ろのお客さんが言ってましたw
しかもまさかのエンドレスエイト、エイトちゃうリピートという。ガラシさんのあの叫び声辺りまで聞いたような気がします。
さっき貰ったステッカーの裏には「あたり」と書いてあるし、そっちも気になりつつ。 

 
まもなく開演。夢にまで見た石鹸屋さんが数分後に出てくる…!
やばいですもうどっきんどっきんしてます。
例えるところのね、いつもDVDでしかテニミュを見ていなかったテニミュファンがいきなり立海戦を生で見る感覚だとおもいますわかりますかこれ!!!


テンション上がりまくりです。 

inserted by FC2 system